2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃ〜にゃ〜、にゃにゃぁ〜

・・・もう今年も半分終わってしまうんだにゃあ〜。。。 早いにゃあ〜〜、びっくりだにゃあ〜〜。 と、にゃあにゃあ言い続けてます、ハイ(笑) 元々(と言ってみる)は『MYTH』でにゃかやましゃんがにゃ〜にゃ〜にゃ〜! 言っていたのが忘れられないところ…

巴士阿叔

すっかり更新してませぇん。 いろいろと書く事あるけども、大森さんが今日のいいともテレフォンショッキングに ゲストにも出ていたけども、今日はこれっ! 『巴士阿叔』(バスおじさん) 今、香港で流行っている(のか?)、バスに中で大きな声で携帯をかけ…

Myth初日

昨日はサムちんの情報でウキウキしてたのに、浮気な私(汗) 〜Myth初日@青山円形劇場〜・・・もうねぇ、良かったよ(涙)多謝!スズカツ先生!(壊) あらすじは、主人公タロウ(アツヒロ君)が友人(にゃかやまさん)と 父親の弁護士(陰山さん)とある屋…

公開してねん(汗)

なんとなく嬉しくて写真入れてしまいました(苦笑) 日中合作の『夜上海』の記者会見が中国で行われたらしくて、 久々に公のちゃんとしたキリっとしたサムちんがいるよぉぉ(涙) 金像奨の時もキリっとしてたけども、やっぱりかっこいいなぁ。 日中合作だっ…

本いろいろ。

銀座のブックファーストも分類が見やすくて、いいなぁ。 そいえば今月末には『きょうの猫村さん2』発売らしい。 買いに行くぞぉ。 『切手で旅するヨーロッパ』 ヨーロッパのいろいろな切手がカラフルに載っていて綺麗。 チェコの切手はチェコアニメのような…

ぷらぷらと

休んだりちと働いたりで、すっかりボケボケが直らない今日この頃。 青山に行った時にHONDAビルに入ったら、ASIMOくんが動く時で 前後左右、屈伸運動もしちゃうASIMOくんに夢中に(笑) 頭の中がシャララ〜ラ、シャララでしたわ♪ ウチではぷらりとネット徘徊…

話題の医学。

たまに土曜日に朝方まで夜更かしすると観てしまう番組。 それはテレ東の『話題の医学』(朝5時から15分の番組) 前は鈴木タイムラー→医学だったんですが、今はこの番組が朝方には よく観る番組。 いろいろな病気の現在の治療方法など説明してくれて役立ち…

我興zozo小姐去カラオケ

夕方まで仕事した後に、zozo小姐と中華カラオケまたの名を韓国ノレバンに。 というのも、一度zozo小姐を連れて行きたかったんです〜〜(苦笑) マイク103(新大久保にある中華カラオケやさん)で2時間。 ここの中華カラオケは台湾、香港とシステムが一緒…

ギャグ★ライド

昭島にある『よしもとゲームミュージアム』のギャグライドが プラン9の面々だったので、ふらふらと昭島へ。 駅前は整備されて、ショッピングモールとか綺麗で家族づれも いっぱい。 よしもとの隣にはシネコンもあって、『かもめ食堂』も時間帯に よってやっ…

リピートしてきました☆

★ゲルマニウムの夜@上野・一角座 去年の東京国際映画祭から数えて3回目の鑑賞になりました〜。 前回は大雪の時に行ったので、遭難しかけながらだったのですが(苦笑) 今回はGWだし天気は良いので、また気分が変わって観れたのがよかったぁ。 ・・・で、3…

黄金週間突入〜☆

黄金週間とはいえ仕事もあるけども、どんどん遊ぶぞぉ〜(曝) 割と動いたかも(苦笑) 渋谷に映画の整理券取りに行ってから、明日には中国広州に戻ってしまう、 とびさんと合流して、共通の友達ご夫婦&BB仔(あかちゃん)に会いに上野に。 BB仔、好Q〜可愛…

のんびりぼのぼの

沖縄料理やさんにて。 暑かったから、オリオンビールがうんまい! ソーメンちゃんぷる〜のサバ入り、おいしゅうございました。 もずくのてんぷら、ハフハフとおいしくいただきました。 島らっきょもおいしいなぁ、勝手に夏気分♪ そんな私に一番ぐっときたの…

もういろいろと始まってるし(汗)

と書いていたらNHKーBSの番宣番組にモーツァルトの格好したにゃかやまさんがっ(興奮) やまこさん、このにゃかやまさん素敵だよ〜〜っ(名指し) しかもメガネかけてま〜す(ラブ☆)どうしたんだ!NHK!? そいえばBSで岩本テルの『東海道歩き』な番組もや…