東京プレイボーイクラブトークショー行ってきました

14時半からの映画上映後に大森南朋さん、光石研さん二人の トークショーがあるということで金曜日平日なのに満席でした。 エンディングテーマのエレカシ「パワーインザワールド」を がっつり聴いてすぐだったので、主軸になる二人のトークショー にかなり…

忘れた頃にここに書き込むという駄目駄目っぷり。

もうすっかり今年も折り返しです。 1月に実家で事故(無傷というか打ち身)にあったりも しながら、今年はいろんなことに感謝しつつ遊ぶぞっ!と 遊んでおります。 あとはこれから自分が観たい映画のことをちょこっと 書いて行こうかと。ということで。↓ 日…

新年そうそうに

年末年始は実家でりらっくまのように、紅白〜天皇杯〜箱根と テレビ三昧しつつ、のんびりしてました。 そんなぼんやりな日々だったのですが、帰る前日に事故に。ウチが悪かったのですが、ホント家族全員無事で良かったです。無事に仕事初めもすんだし、新年…

今年もヨロシクお願いします。

気が向いた時に日記書く所存でございますです。

安らかに。

(ネガティブなんで読みたくない人はこれでスルーしてください) 言った本人は冗談のつもりで前日に急に私的事情で今日立ち会いに来れない 同僚のことを私たちに説明する為に言ったかもしれないけれども、 その人のことを帰り際のエレベーター内で、 「死ね…

予告編アップ

6月中旬公開が7月公開(汗)になってますが、楽しみに待っております。 音楽がスパルタローカルズなのも良いですね☆ 「美代子阿佐ヶ谷気分」 あとすっかりご無沙汰サムちん。 これ、ケインとか出てるし公開してくれないかしらん。 「coweb」

とうとう☆スタート☆

水橋くんがブログ始めましたよ。 http://ameblo.jp/kenji-mizuhashi/これで前よりも情報が入りやすく。。。。。。なるかな?(笑) そんな私も気が向いたら、ここのブログをひっそり書きますです。

いろいろ増えてる(汗)

オヒサシブリです。すっかりブログを放置してます。。。その間に、ブログ機能がいろいろと増えちょりますなぁ(汗) ここは気が向いたら、ぽろりと書いて続けていこうと思ってますので、 暇な時にでものぞいてください。 そんな今日このごろ。

期待しちょります。

香港で好きな俳優さんは数えきれないくらいいるのですが、ここ数年で期待している のが、曾國祥(デレク・ツァン)くん。お気づきも人も多いかと思いますが、お父さんはエリック・ツァンさん。インファナルアフェアの小太りの金髪の組長さんをやっていた香港…

それでもすぎるし

自分の中で、消化したようでしてないもやもやはいつかスッと抜ける ・・・でしょう。 思いつつも、ひきづっていたりなんかして(苦笑) それで気づくこともあるから面白いし。 さ、また日進月歩で頑張りませう。

Lotus gold pig

今日は日本に来ている香港人朋友とご飯。 にしても、1年ぶりで日本なのに日本語を忘れていないのは脱帽。 西新宿の夜景の見えるお店で楽しくご飯いただきましたぁ。『これ、皆で食べてね』と友達が出した月餅がかわゆすでしたぁ。 豚なんですよぉぉぉぉおお…

かわいい

友達からのいただきモノの中目黒ハイジのミニトートに、昨日行ってきた yanokamiのツアーグッズの缶バッジをつけたら、両方とも可愛さ倍増(^0^)/ 自転車でぶらりんことするときのお伴に決定で〜す。

ぎゃふっ

すっかり暴飲暴食びよりが続いております(汗) 残暑で暑いし、大丈夫かな?と、自分を甘やかしまくりでっす。 こういう暑い時に起き抜けに飲む野菜ジュースが美味しいです。 昔はあの青臭さがダメでしたが、今はすっかり大好き☆ 体にしみわたる感じがなんと…

これ、おいしい

友達宅で宴会をしたときに食べてから、すっかりはまっております。 カルビーのジャガビー。 じゃがりことは違うポテト感がとってもおいしいっ。 ついついビールが進んでしまいます(笑) コンビニのみ販売なので、気になる方は買ってみてみそ。

ひっそりと。。。

ここは、気になる食べ物やら、やってるかやってないか微妙なダイエットなんぞを つれづれ書いて行こうかと思います。 今日びっくりしたのは、おかだとしやさんが50kgのダイエットに成功して、 別人のようないんてりおたく風になってたのをテレビにみたとき…

ダイエットになってない。。。

夜中にたまらずラーメンを食べにひとり自転車を走らせ。。。 ウチの自転車10分圏内、ひっそりラーメンが美味しいところが てんこもり。 ちとビール飲んだ後にラーメンって美味しいね(苦笑) そして当然のごとく、今は胸焼け、胃がいたい。 今度は行くなら…

便利だね、よーぐると

この頃は、起きると無糖ヨーグルトに蜂蜜を入れて食べてまふ。 ほんのり甘くて美味しいです〜。 最近はきゅうりをヨーグルトとお塩をまぜたモノに1、2日くらい漬けて、 漬け物を楽しんでます。。 ぬか漬けみたいでなかなか美味しいです。 ぬかもヨーグルト…

ほうちぷれい

ずっとほったらかしエリアになっておりますね。 ポスペ占いつけてみましただ。ここは、だいえっと日記ブログにしようかしら?とも思っております(曝)ひっそりだいえったーさんなので。。。やる気だすかなぁ???近々、ここの使い路を考えま〜す。ムフ。

早いもので。。。

あっという間に2月に★ 去年は2月に香港に香港ネズ公と写真撮影したり、イーソンライブに行ったり してましたわ〜。 はてさて今年はどこかに行ける。。。。。かな?(笑)

今年が始まりました

もう新しい年ですねぇ〜〜。 今年もポツリポツリとやっていきま〜す。 ヨロシクお願いしますです。

せつない。。。

今の時期にはさっかー選手の移籍etcが続きますね。 鹿さんもとうとう本田が引退だし。。。。。 時代を感じます。 秋田も京都みたいだし。。。ムムム。。。 来年も鹿さんはどうなっていくのかしらん???

ただいま、ニッポン。

戻ってきました。 あったかいね、日本(笑) 大陸の寒いところはホントに寒くて(曝) 外に出たら、寒くて顔が痛いっ!帽子かぶらないと頭が冷えて更に痛い! てな日がありました。。。 話好きな人々らしく、タクシーの運転手さんとお客がずっと話していて、…

いってきまする。

いろいろモリモリ行っているのですが全然書いてませぇん、日記(汗) しかも明日から仕事で大陸の寒いところに24日まで行くので、 ほったらかしにしておきま〜す(タハハ) 帰ってきたら、クリスマスだわ。。。(苦笑) でもクリスマスにはM-1決勝に『プラ…

紛失して、また現れて。。。

友達から『みのさんが掃除してたら出てきたよ』と メールが来ました。 み、みのさんが!? ・・・みのさん。 かれこれ3ヶ月以上前に原宿のフリマで『これchungsanに すごい似てるよっ!』と友達に言われ、あんまりにも自分に 激似だったので買った、フェル…

おめでとうです!

きゃわしまさんが結婚したよっ。おめでとうです♪ 徹夜してて、そろそろ寝ようかと思ってつけていたテレビで めざましをやっていて。。。 まさか、めざましで『kick it out』のPVを観るとは思いませぇん でしたよぉ(笑) きっと色白なBB仔が生まれますね★ ム…

久々のサッカー観戦@国立。

今日はなびすこ杯の決勝、鹿対秋田イヌです。 鹿ファンなので、ホームのサポ席で応援。 決勝ということもあり、ほぼ埋まっていたので、SA席方面の 上段で応援。 今回は、なびすこのお菓子までついてたよ〜。 最初に子供たちのイベントやったりして、鹿ファミ…

CMですよぉ。

じょに〜こと水橋くんが出てるCM観たら食べたくなって 食べちゃったよ、ケンタ(笑) とりあえず同じように両手でね★ムフフ。

sweet love shower@野音

そいえば、来月、再来月と野音に来るとこになってる(笑) 今日はスペシャイベントで、8組出るライブですっ。 kaiさん、punchさんと有楽町で待ち合わせして、お昼食べてから 野音へ。 個人的に、The Birthday→ブンブン→SPDを目あてに。 特にTMGE後のチバさ…

マドンナ@東京ドーム

ってことで、行ってきましただ。 ドナ姐さん@東京ドーム(笑) きっと開演遅れるだろうなぁと思いつつ、待ち合わせ場所でI小姐とkaiさんを 待っていたら、いきなり『こんなに並んでてちゃんと始まるのかしら?』と 手相を見る人のように唐突に声をかけられ…

ドラマメックス

ガエルとディエゴが制作に名を連ねている『ドラマメックス』を観に 仕事後に渋谷へ。 たぶん二人が作った製作会社での製作なのかな? 映画の感想は。。。。。。。 うう〜〜んっと、『あも〜れすぺれす』のように、軸になる3組がいて それぞれが交差する映画…