2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生日快樂,阿sam!

今日はサム・リー(まだ新しい漢字名を入れられないおバカな私)の 誕生日です〜〜っ。 サムも三十路だよっ★ そいえば来月末はサムを初めて観て(見て)6周年。 日本では公開作が少ない(てかないけど)ドラマや映画に働いているから サムちん頑張って〜〜…

頑張ったよぉぉお。

昨日の友達のお店オープンに触発されたわけではないのですが、 今日の鹿島対神戸戦、見事4対0で鹿島が勝ちましたっ。 ・・・嬉し泣きしそうです(曝) 来週はいよいよ万博でガンバ大阪と直接対決! やる気出して、アウェーでも頑張れ、鹿島っ!

maruco potch  open!

今日、美容師のお友達のお店『maruco potch』のレセプションパーティーに 行ってまいりました。 三軒茶屋の緑道沿いの商店街に近いけども、静かな場所にできた美容室兼リフレクソロジーも できるお店です。 前々から構想を練っていて念願のお店完成に、ケー…

頑張れ、という言葉も見つからない。。。

今日は等々力に『鹿島アントラーズ対川崎フロンターレ戦』を観に行ってきました。 警告がたまって、この試合には大好きなモッチが出ないのは分かっていたけども、 現在ガンバに首位を奪われて2位になっている鹿島が気になって行ったのですが。。。 『2対1…

BJF解散

友達から聞いて知りました。 5年くらい前から大好きだった『BungeeJumpFesitval』が今年12月のライブを もって解散をすることに。 Vo.町田くんのまっすぐなボーカルにDr.田辺くんの力強いドラムにBassの堀越くんの 音を聴くのが大好きで、三人の音が一緒…