2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香港その三

今日は香港ディズニーランドへ。 日本のは二回だけでアトラクションも両手で足りる数しか 乗ったことがない、ダメダメさんなんですが、香港ディズニー には興味があったので行ってまいりました。 ホテルのある佐敦駅から地下鉄を乗り継いで約40分ほどで デ…

香港その二

香港コロシアムで、K小姐とクイニー小姐と合流。 コンサート初日ということもあり今からイーソンがお祈り?を 会場前でやるので出てくるのを三人で待っていると来たよぉ。 イーソン久々なり(感涙) 体調悪かったらしくギリギリまで入院していたらしいけども…

香港その1

ノースウエストの夜便で出発。 成田着いたら・・・ムムム、なんか調子が悪い。。。(汗) もう早く飛行機に乗せてくれ〜〜!そうしないと飛行機に 乗れませぇ〜〜ん、てなもんで風邪薬を買って 飛行機に乗り込んでみたところ、サ、サムい。。。(悪寒) 皆、…

帰ってきました★

無事に香港から帰ってきました。 コンサートを堪能してニマニマです(笑) まったくグルメしてないんすが。。。(おいおい) 香港のことは後ほど〜〜。 阿佐ヶ谷スパイダース『桜飛沫』@世田谷パブリックシアター 休憩はさんで3時間強の舞台だったんですが…

んでは♪

明日やる予定だった仕事が今日中に終わった、いやっほぅ♪ てなことで明日から香港に行ってきま〜す。 今回の渡港目的は『イーソン・チャンコンサート(陳奕迅演唱會)』に 行くのがメインでついでに香港ネズ公の巣窟にも潜入してきますだ★ イーソン。。。(…

ナイスな人事

谷原章介さんが4月からの『中国語講座』レギュラーに(爆笑!) http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060209k0000m040096000c.html ナイスだよ、NHKさん! 去年の『英語でしゃべらナイト』でアンディ・ラウに谷原さんが インタビュ…

人事往来

昨日とうってかわって久々のサッカーネタです。 今はいろんな選手が移籍やらいろいろとあるんで、そのたびに『ええっ!?』 と思うことがあるのですが、今日はかなりびっくり。 元鹿島の熊谷浩二(ベガルダ仙台に完全移籍後、去年引退)が 『鹿島アントラー…

周杰倫日本演唱會(ジェイ・チョウ日本コンサート)

昨日、今日と堪能してきました★ 周さんを知らない友達には『誰このイノッチ?』とか『この人、K? (一リットルの涙の主題歌唱っていた韓国歌手)』などと言われて いて、私が心配性なせいもあるけれども、自分自身が不安に(苦笑) 初日本公演だし、初めて…

まだまだサムい。

もうすっかり二月に入っていたわ(汗) 節分の日は、一緒に仕事した人々がことごとくツキがなかったと いうか、私も含めて「後悔先にたたず」なトホホな状態でした(苦笑) ホント、笑えない。。。3人中3人ダメだったのも珍しい。 自分自身、『あ、今日は…