2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェーン、カムバッ〜ク

待ってたよぉぉぉお。 フジロックは行けないから、AXチケット取れたときは嬉しくて、 一人ギネスとバスエールで乾杯してました(苦笑) ポーグス@渋谷AX ポーグス知った時はまだ高校生で、お酒の味もまずいとしか思ったいなかった 時分に『この人たちのライ…

LAST SHOW千秋楽

何とか、LAST SHOW千秋楽の当日券を取れて久々の観劇。 出演者それぞれの人物背景がそれぞれに散漫にならずにちゃんと描かれていて、 するすると物語に引き込まれていく。 あと、長塚くんの女性への描き方が良い意味で柔らかくなってきているなぁ。 にゃきゃ…

映画二昧★

今日はstar-sさんと映画二本鑑賞〜〜〜。 『ダンシングハバナ』@日比谷シャンテ シャンテが改装後での初日に行ってきました。 前から綺麗で見やすい映画館だったのですが、更に席が座りやすくて、音が よくなっていて、一人でも観にきやすい映画館なのは変…

ザ・プラン9@新宿タワーレコード

今日は新宿タワーレコードにて、プラン9『見晴らしのええマンション』 DVD発売記念イベントに行ってまいりました。 あの狭い空間にメンバー5人がきゅっと並んでいて、それだけでも 笑えるんですが、あれっ!? 私のお目当て浅越ゴエ(浩志)のアゴに絆創膏…

うきゃぁ、きゃわいい★

今日はShortShortsFilmFestivalでガエル・ガルシア・ベルナルのSFを 目当てに原宿のラフォーレに行ってまいりました。 ちゃんと概要を見てなかったのもあるんですが、10年前の16歳頃の 若いガエルを観ることができました♪ (ネタバレになるんですが)毎…

Short shorts film festival ASIA

・・・今日はホントは『LAST SHOW』を観に行く予定だったのに、 仕事を入れてしまったボケボケな私(汗)。。。 でも、にゃきゃやまさんが素敵(kaiさん情報、多謝!)らしいので、 日を改めて観に行きますわん。 待っててね、にゃきゃやまさん♪ と、気を取…