LAST SHOW千秋楽

何とか、LAST SHOW千秋楽の当日券を取れて久々の観劇。
出演者それぞれの人物背景がそれぞれに散漫にならずにちゃんと描かれていて、
するすると物語に引き込まれていく。
あと、長塚くんの女性への描き方が良い意味で柔らかくなってきているなぁ。
にゃきゃやまさん、素敵★というか、ずるい。憎めない。
取材のためなら何でもするのかと思っていたら、ちゃんと常識が(笑)
セリフがグっときます。にゃきゃやまさんにこの役はずるいよ〜〜。
北村くんはホントに舞台ではえるし、巧いなぁ。
スラっとしているからか、情けなくたたずんでいる後ろ姿が永作さん、風間さん
との対比になってひきたつなぁ。
永作さんはドンドンと凛としていくとこが素敵。
風間さんの舞台は生では初めてだけども、存在感がきわだっているなぁ。
古田さんの役は怖いけども切ない。。。うらやましくもあるかも。
しんぺーさん、いつ出てくるんだろうと思ったら、いきなりっ!(汗)
出番は短いのに、一番素敵な役どころな気がします。
うまく説明はできないけど、観ていて切ないけども、『そうできてよかったね』
とも思える自分がいました。でもつらいなぁ。。。