2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク2

今日は「マスク2」の招待券を2枚もらったので、友達と観に行ってきました★ ・・・感想なんすが、つまらんかったっす。 主人公に華がないっ!マスクつけてからは更に華がないっ!(倒) 前作と違って、マスクに支配される時もあるけども、だいたい自分の意…

きゃわいいなぁ

今日はShortshortsFilmFestivalでガエル・ガルシア・ベルナルのSFを目当てに 原宿のラフォーレに行ってまいりました。 ちゃんと概要を見てなかったのもあるんですが、10年前の16歳頃の若いガエルを 観ることができました♪ 簡単に内容説明(ネタバレにな…

「ワンナイト・イン・モンコック」(旺角黒夜)

6月28日からキネカ大森で公開 イー・トンシン監督が監督、脚本担当して今年の金像奨(香港アカデミー賞) で監督賞、脚本賞を受賞した映画です。 あらすじ 大陸から殺しの依頼をうけてやってきた殺し屋(実は彼には香港に行って しまって戻ってこない前の…

ザ・プラン9「こわがり」5月2、3日 銀座ガスホール

買ってしまいました(笑) お笑いのグループなのに、何故かチケットぴあ検索をするときには 「演劇」で検索できるんですが。。。(笑) 友達にDVDを観せてもらっていて、演劇要素がかなり取り込まれて いて面白くて気になっていて(前回の下北沢公演は売り切…

タワレコでお買いもの

昨日久々に我慢していたCDまとめ買いをしてみました(感涙) 〜我買[ロ左]5隻CD〜 フィッシュマンズ 「空中・ベスト・オブ・フィッシュマンズ」 フィッシュマンズ 『宇宙・ベスト・オブ・フィッシュマンズ』 ナンバーガール 『OMOIDE IN MY HEAD1~BEST&B-SI…

雨が降った後の晴天が好き

今日は雨かと思っていたら、気持ちよいくらいの晴天で花粉症だけども ずっと外にいたくなる心地よさ。 途中でにわか雨は降ったけども、その後ガスってない雲ひとつない綺麗な 青空がホント気持ちよかった〜〜。 写真撮っておけばよかったと今更ながらに後悔★…

嬉しかったこと

今日会った友達が冬にお母さんになるらしい。 照れながらも、喜んでいた彼女を見ていて嬉しくて自然に微笑んでました。 早く彼女の子供が見たいな。

「Blood wedding 」Almeida theatre 06May-18June

イギリスに留学中の友達にも会いたいし(←これは口実?笑) かなり行く気満々で今、調べてみたらほぼソールドアウトでした。 注目度が高まっているガエルくんの舞台だし、気づくのが遅かったわ。。。 ebayでもかなりな高値になっておりました(涙) 当日券が…

ロンドンで。。。

ガエルくんがロンドンで舞台をやるらしい。

ご挨拶

はてなに登録をしてみたものの、まだちゃんとは日記が書けませぇん(汗) そろそろ、ぼちぼち、と始めてみますよん。