2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドルズ@シアターアプル

まずmerryさん、チケットありがとう♪ ってことで、あひるたいちおと行ってきました、コンドルズ@新宿シアターアプル 学ランで踊る熱帯夜にも負けず劣らず、熱っついだんしぃのダンスでした。 近藤さんのダンスはもうキレイ(うっとり)ダンス分からない私で…

まぁったく2

日記をほったらかしてたら、壱本便利でかなり検索きていてビックリ(汗) ええっとあれから、TVBでの討論会やら、ジャッキー御大など芸能人が パレードしたりしていたみたいですね。 興味のある方はこちらで動画をどうぞ。 http://tv.sina.com.hk/cgi-bin/nw…

ほんと、ダメだね。

友達の日記で知ったのですが、香港のアイドルTwinsのジリアンが マレーシアイベント(コンサート)での着替えを盗撮されて それが香港の『壱本便利』(FRIDAYやアサ芸みたいな雑誌)に 掲載されたらしく。。。 今、香港の新聞みたら、いつもは元気いっぱいで…

おめでとう

今日は、きゃわしまさんの誕生日だよっ。 生日快樂!川島先生! って、漢字で書くと笑えるぞっ★ 37歳に見えないぞっ(笑) ある意味、ふぇあり〜な人だ(曝) 先週DJ(といっても、CDJ)をしにきていたイハも変わらずだった。 最後にギター弾いてる時に何…

トド化

2泊3日で実家に帰省しておりました。 姪っ子、甥っ子が大きくなって、とくに甥っ子のわがままな王様っぷり が更に加速してて脱帽でした(苦笑) 朝一の飛行機で戻って、午前中にお寺に行ったり、午後にはジャスコの シネコンで、私とおねぇちゃんは『パイ…

世田谷文学館deうるとら

世田谷文学館での『うるとらまん展』に行ってきました。 もう扉からThat'sつぶらやプロ仕様♪ 展示には『うるとらQ』のシナリオ(話ごとに脚本の裝丁が 凝っていて素敵!)やら、光線の作り方などなど盛りだくさん! た、楽しいぃぃぃ〜。 で、いろんな怪獣の…

RJF三日目

筋肉痛も和らいだ。。。? でも、さすがに三日目なんで、少しつかれが出てきていたので、 『今日はみなとやでお魚食べよう、なるべくGRASSにいよう』 と心に決めて出発(笑) ということで、GRASSの最初はグループ魂(笑) いいですね〜〜、最初にどかんと盛…

中途半端ですが。。。

一気にRJFレポあげようと思ってたら、挫折ぅぅぅ(>0<)/ ちょこっと帰省するので帰ってきたら、 ・・・やります(ポソリ・汗) とりあえず、えでぃぽんの取り終わった映画のポスターを 暑中見舞いがわりに、どうじょお(苦笑) ・・・中途半端はダメじ…

RJF二日目

う。。。体がピシパシしまっす(汗) 二日目でこんなんで平気かしら。。。ムムム。 真心ブラザーズ 去年はRAKEだったけども、今年はGRASSで昼間☆ MCでYO-KINGが言っていたけども『俺たち実は夏バンドなんですっ』 というのに笑いつつも、確かに夏向きな曲が…

RJF一日目

行ってまいりました、ひたちなか。 今回はM小姐が車を出してくれて(涙、多謝!)、前の時よりも楽チン♪ 暑かったけども、去年よりは暑くないかなぁとも思ったけども。。。 ・・・・・あ、暑い。。。。。(はふぅぅう) ・・・・・・あ、GRASSに行く巡回トロ…

焼け焼け〜〜っ

RJFから戻ってきました。 暑かったけども、思ったよりもすごいやすい気候でした。 いやはや楽しかった&宴の後の筋肉痛さえも嬉しいです(苦笑) 観たい人がGRASSとRAKEで重なったら、2曲くらい聴いて 移動するという楽しんでいるようないないような動きを…

はよ、準備せねば(汗)

明日からRJFに3日間行ってきますだす★ GRASSステージとRAKEステージが徒歩15分くらい私の健脚では かかるので、2日目のELLE→BBSは無理かもなどと、悶々と考えております。 きっとほそみさん最優先で、にゃかのきゃわしまは後回しだよ、タハハ。。。 など…

ホワイトプラネット

ひゃあ〜〜(泣) 上映前に『ユナイテッド93』の予告編が流れて、 予告観ただけで。。。。(涙) 公開されたら観に行きたい一本、でも観ちゃいけない一本。 きっと性格的にひきずっていろいろ考えそうだなぁ。。。 でも、行く、と、思う。。。 ホワイトプ…