RJF二日目

う。。。体がピシパシしまっす(汗)
二日目でこんなんで平気かしら。。。ムムム。


真心ブラザーズ
去年はRAKEだったけども、今年はGRASSで昼間☆
MCでYO-KINGが言っていたけども『俺たち実は夏バンドなんですっ』
というのに笑いつつも、確かに夏向きな曲がどんどんとっ!
どかんの生唄、ほんと〜〜〜に久々にききました。
私の体もほぐれましたよぉ(笑)


ACIDMAN→bloodthirty butcharsと行きたかったけども、疲れの為に
ゴハン食べつつ、ACIDMANをのんびりと。
のんびりしてたら、エルレがっ!
メンバーがチェックしてるから、客席が歓声がっ。ほそみんもワンフレーズ
唱っちゃったよ、イイモンみました(笑)
でもとりあえずブンブンのRAKEにダッシュ★★☆
炎天下で妖怪のようにびょんびょんしてますよ、にゃかのさん(笑)
きゃわしまさんのギター弾く姿も素敵♪
野外のブンブン観た事がなかったので、太陽の下のふたりが貴重でした(倒)
きゃわしまさんの声もすんごい通っていて盛り上がりですっ!
ずっといたかったけども、エルレも気になる私はちょうど乗れたトロリーで
またまたGRASSのエルレに。
えらい盛り上がっておりましたわ〜。
後ろで観ていても、楽しかったです。
MCがこれまた響いてくることをいうところにまた皆、私も含めてやられて
しまうんだろうなぁ(苦笑)
なんとかブンブン、エルレ両方観れて、今日のミッションはひとつ終了(笑)


その後の民生さんは芝生で寝ながら、子守唄のように(苦笑)
スピッツの素敵っぷりを観つつも、FORESTの向井を観に行ったりしてたら、
もうトリのCoccoに。
歌姫が戻ってきたなぁ。。。
綺麗な歌声がGRASSに響きわたっていて、素敵です★


今日はのんびり、バタバタ、のんびりな二日目でしたわ。
明日はもっと筋肉痛が怖い。。。(汗)