2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こすぷれいろいろ

今日は足球杯を一休み。 毎週月火の深夜のひむコス☆が楽しみな今日この頃です(笑) 昨日のキタロウ、のびた、とかはすぐに分かってきたです、ハイ。 そいえば、ちゅうかみょうじょうさんもいろんなモノに。 ってことで、3点ほど載せてみようっと♪ コスとい…

うふふ

ぽるとがる勝ちましたぁ(涙) じゃ〜なるの写真が、まにしぇとふぃ〜ごの雄叫び。 一歩間違えると『どっちがでか口か競争』してるようだよ(汗) まだ、ふぃ〜ごが観れます、ウレシス☆ し、しかし荒れた展開で、朝方に一人で悶絶しつつ叫んでいたので きっ…

うむむぅ。

分かっていたけども。。。負けましたね。 なにが悔しいって、がちゃびんかなりあ君の調子をよくしちゃった ことだよ〜〜っ! なんかそれだけは、許せません。 もう最初っから、この布陣のがよかったのにぃぃぃぃ。。。 じ〜こは、ホントに言うこと変わるなぁ…

映画満載、三昧。

昨日は仕事が休みだったから、やることを後回しにして渋谷で映画鑑賞♪ 簡潔に感想をドドンっ。 『陽気なギャングな地球をまわす』 鈴木京香さんがめちゃくちゃキレイ(>0<)かなりうっとりです。 ボニー&クライドのボニーみたい(といっても銃撃戦とかし…

またまた快樂!

今日はモッチ(鹿島の10番)の誕生日なのです。 ということで勝手にお祝い(苦笑) おめでとう、モッチ。まだまだ応援しますです、ハイ。 明後日から福島合宿が始まるから練習頑張ってケロりん。 ナビスコ、Jリーグ活躍を楽しみにしてるぞぉ(^0^) さ…

快樂!

今日は友達の結婚式(キレイだったよぉ!)と、ぽるとがるの決勝トーナメント 進出とめでたいことが♪ 快樂♪快樂♪ いやぁ、ホントにふぃ〜ごってば素敵っす★超有型! 一緒にご〜やちゃんぷるたべたひ。。。(苦笑) 凸のごぉ〜るは、ふぃ〜ごのパスからだし、…

TWO LOVE〜キャッチボール〜@渋谷シアターN

浜田省吾さんの『I am father』を元に作られたショートムービーの一本。 新潟に単身赴任中の父親に会いに向かう。たぶん父の日でビックリさせるために 内緒で兄弟二人で初めての旅、子供だからひょんなハプニングがおきつつも、 兄弟でなんとか父親の元に向…

えっ!?

ホントにくるんですかい?(ビックリしたよぉ) しぇ〜〜ん、かむばぁ〜〜っくジャパン(笑)↓ http://www.smash-jpn.com/band/2006/10_pogues/index.php 前はちゃんと来たけどさぁ。。。ライブ観れて嬉しかったけどさぁ。。。 とりあえず日本に来る前日だけ…

ぶわっははは(壊)

ここんところ、いろいろな話を聞いて壊れてきたんで、こんなの作りました。 壊れてる脳には丁度いいかも。 教えてくれて、774*JSDさん、多謝なり★ 自分でいうのもなんだけども、イイ出来なんすが(笑) もう分かる人には分かりますよね? ってことで、名前は…

Fishmans@梅田バージョン

今週で終わってしまうFishmans Long season revue しかも今週限定で大阪梅田バージョン上映ですっ! ってことで、kaiさんをまたまた誘って行ってきましたぁ。 ライブのところだけが違うのかなぁと思っていたけども、 カメラアングルとかの違いもあって全然違…

がうちょおぅ〜あ〜〜〜〜

すっかり今日の足球の結果に凹んで、たまっていた日記を書く 気力がありませぇん(涙。。。) いや、なんとなく結果はそうなるかなぁ、、、なんても思って いたんですがね。。。 ウチの熊猫ちゃんが今の私の気持ちにピッタリっすわ〜。 ・・・ポルトガル加油…

バトンがきたよっ(その二)

star-s小姐からもバトンが来たでよ〜っ。 長いよ〜〜。【エンドレスバトン】■ルール■1)回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も解答する事)2)終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい3)まとまりのないエンドレスバトンな…

バトンがきたよっ(その一)

kai小姐からバトンが来たでよ〜〜。 難しいので、ビールでほろ酔いの今、どどんと答えちゃおうっと。 ■性転換バトン■ ◆まず何がしたいですか? 自分の顔のラインを触る。ジョリジョリしてるかとか(笑) で、鏡を見る。◆ひとつ、性転換した上でこれだけは必…