またまた快樂!

今日はモッチ(鹿島の10番)の誕生日なのです。
ということで勝手にお祝い(苦笑)
おめでとう、モッチ。まだまだ応援しますです、ハイ。
明後日から福島合宿が始まるから練習頑張ってケロりん。
ナビスコJリーグ活躍を楽しみにしてるぞぉ(^0^)
さてさて何試合観に行けるかしらん♪


追記
昨日またまた夜更かししていて観ていた『アキハバラ@deep』が
面白かったなり★
ドラマの展開、セリフとか好きだなぁ〜と思っていたら、脚本がまちゃひこ★
さんで演出が大根仁さんだった。
そりゃ、私好きですよん(苦笑)二人が組んだ演技者大好きなので。
何故かオタクを導く女性が本上まなみさんだったり、オタクを一掃しようと
するのが、北村一輝さん(濃いぃぃ)。
しかも、部下(泉政行くん・ある意味、偽花よりイイ味出てます)をシャアの
コスプレで怒ってたよぉ〜(倒)
まだまだ世界杯もあるし、夜更かし続行します(倒)