映画満載、三昧。

昨日は仕事が休みだったから、やることを後回しにして渋谷で映画鑑賞♪
簡潔に感想をドドンっ。


『陽気なギャングな地球をまわす』
鈴木京香さんがめちゃくちゃキレイ(>0<)かなりうっとりです。
ボニー&クライドのボニーみたい(といっても銃撃戦とかしないけど)で
立ち姿とか燐としてて、素敵☆
にゃかやまさんの警察マニアっぷりに思わず笑ってしまいました、ハイ。
こういう制服ものがお似合いです(褒め言葉)
たぶん、そんなに期待せずに観に行ったせいか、テンポもよくって、役者さん
それぞれがいい味だしてて(濃いぃ人がいっぱい脇で出てきたけど・笑)
面白かった映画なり〜★


デスノート前編』
・・・原作、まだ読んでませぇん。
・・・松山くん目当てでいきました。
・・・微妙。。。。。
面白いんだけど、俳優さんも皆演技がウマいんだけど、映像も悪くないんだけど。。。
・・・だけどが、どうしてもついちゃいます。
・・・???何故かしら。。。
世界観に入れなかったのかなぁ。。。?
とりあえず後編も観に。。。いこう。。。か。。。な?
エンディングのRHCPの曲の使い方はあってました〜〜。
レディースディで女子高生がいっぱいで、予告編で韓国のセカチュー『君は、僕の、
世界の中心だ』が流れてハングル語の『平井堅瞳をとじて』が流れたら、大爆笑が
起こっておりました。


『GOAL!』
今日観た中で一番面白かったっす。
起承転結が分かりやすいし、アメリカに不法入国して、このまま夢を捨てて
生きようとしていた主人公が家族の支えや、周りの人と自分の努力でトップチーム
に入っていく過程が描かれているスポ根ドラマだし、舞台になるイギリスのどんより
した天候とかとあいまって、主人公に感情移入して応援してましたわ。
最初はガエルにオファーあって、次にディエゴだったみたいなんですが、クノ・ベッカー
君で正解!あってました〜〜。
英語の発音もアメリカとイギリスでは全然違うし、サポの熱の入りっぷりも観てて
面白かったです。
音楽も良かったぁ〜。サントラ買おうっと。久々にオアシスににんまりです。
三部作で次はレアルに移籍!?っぽいんですが、行かない方がいいよぉと心の中で
密かに思った私です(苦笑)


またまた、ぽるとがるな話題。
グループ一位通過だから、次はおれんじおらんだだわ〜。
加油〜〜っ。