2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこがいっぱい

今日は、もっちぃさん宅に香港で頼んでたモノをもらいに&きゃわいい仔たち を見に横浜へ出発♪ 着いてから、まずは横浜といえば家系ら〜めんということで、ら〜めんや さんにお呼ばれ。 太麺の醤油味で、濃いぃけども思ったよりもこってりしてなくて 美味し…

ねこむらさんになれます

新婚旅行から帰ってきた友達に会いに久々の吉祥寺に♪ 待ち合わせまで少し時間があったので、ロンロン2Fの本屋さんに 行ったら・・・・・ 『ご自由に猫村さんになってください』 って!(爆笑) 今更ながらに、友達を連れて写メすればよかった(後悔) なり…

大女優もとまと

ゆ〜ちゅ〜ぶで、がえるモノ観てたらこんなのがっ。 http://www.youtube.com/watch?v=GqY-spCnmX0 豪華なのに、笑えます(苦笑) 特に向日葵さん観て〜〜っ♪(曝)

おめでとう、ぽるとがる

元気に帰っていったみたいですね、ぽるとがる代表♪ なんだろう、陽気な黒社會な人々にしか見えない(苦笑) 皆、何故に楽器を弾いているんだぁ(笑) ちなみに、ふぃ〜ごってば、太鼓も叩いてたよ(倒) これにてホントに足球杯終了〜〜♪

素敵でした。

とうとう終わったよぉ、足球杯。 個人的には、ふぃ〜ごを最後まで堪能できたのが、嬉しくて(涙) 3位決定戦での、ぽるとがるのもちべ〜しょん下がっているのは 分かったけども、最後まで(しかもアシストはふぃ〜ご!)素敵でしたわ。 おかげで、久々にぬ…

かぁいい

今日、友達と遊びに行ったお店を出ようとしたら、何故か 野良猫がそこのお店のソファーに無防備に寝てて思わず 写メってしまいました(笑) ・・・か、可愛い!好Q!可愛! びょ、びょ〜〜ん 私たちがお店に入る時に、外でウロウロしてた仔なので 『可愛いな…

祝☆ライブ決定

はてさて最近はふぃ〜ごの応援にいそしんでいるせいかどうかは 別として、ウチに帰ってきたら、infiniから先行予約のお知らせが。 マドレデウス 12月7日オーチャードホール決定 ある意味タイムリ〜〜ですっ。 5年前に同じオーチャードで観た時に感動してま…

まだまだ盛り上がっております

です〜。世界足球杯。 ぽるとがるは3位決定戦かぁ。。。 いやはや、ふらんすがよかったしねん★ 決まらなかったなぁ。。。ろなうどくんは、かなり嫌われてるね(苦笑) ふぃ〜ごとじたんのユニ交換にじんわりきちゃいます。 楽しい夜更かしも、もうあと日曜…

素敵でした

日曜日、スタジオコーストでのブンブンのライブ観に、新木場へ。 ライブ行く前に好味な甜品も食して、幸せな気分で会場に。 ちょうど雨が止んだ後だからか、夕焼けがキレイ〜。 思わずパシャリと撮ってみました。 色合いがキレイな夕焼けって、どうにも心に…

かわらず可愛ゆい

えでぃぽんはシンセンでドラマのファンミ♪ 今撮影中の映画でパツキン☆アフロになっているという記事を読んでいてから、 どんな頭かと思ったら、やや明るい茶髪パーマ頭れした(残念。) 見てみたかったよ、アフロなえでぃぽん。 またまた、Pちゃんとの断背山…

わぁ〜い♪

昨日(というか今日)はドキドキミッドナイトでしたわ〜っ。 ・・・勝ちましたよ、ぽるとがる! いぎりすが勝つと思ってました。。。 喜んでしまいます(ごめん、向日葵さん)。 運が味方してくれたからだと思うんですが、決勝トーナメントに なってから、『…