かわらず可愛ゆい


えでぃぽんはシンセンでドラマのファンミ♪
今撮影中の映画でパツキン☆アフロになっているという記事を読んでいてから、
どんな頭かと思ったら、やや明るい茶髪パーマ頭れした(残念。)
見てみたかったよ、アフロなえでぃぽん。
またまた、Pちゃんとの断背山疑惑を聞かれて『すごいイイ友達だよぉ』
と、言っていたっぽい。
仲いいからねん★そりゃ疑われるよね(苦笑)
他にカクテル作ったり、海豚調教の真似したりしたみたい。




どこかで見たベルトだす(笑)



やっぱりこいぬのよう(倒)
かばいいなぁ。


映画の写真笑えます。なにこのかぶりもの!?(笑)
ああ、かばいいっ!(再倒)


個人的には黒髪のが好みだす。
また8月来るみたいなんですが、黒髪で来てほしいな。