2007-01-01から1年間の記事一覧

期待しちょります。

香港で好きな俳優さんは数えきれないくらいいるのですが、ここ数年で期待している のが、曾國祥(デレク・ツァン)くん。お気づきも人も多いかと思いますが、お父さんはエリック・ツァンさん。インファナルアフェアの小太りの金髪の組長さんをやっていた香港…

それでもすぎるし

自分の中で、消化したようでしてないもやもやはいつかスッと抜ける ・・・でしょう。 思いつつも、ひきづっていたりなんかして(苦笑) それで気づくこともあるから面白いし。 さ、また日進月歩で頑張りませう。

Lotus gold pig

今日は日本に来ている香港人朋友とご飯。 にしても、1年ぶりで日本なのに日本語を忘れていないのは脱帽。 西新宿の夜景の見えるお店で楽しくご飯いただきましたぁ。『これ、皆で食べてね』と友達が出した月餅がかわゆすでしたぁ。 豚なんですよぉぉぉぉおお…

かわいい

友達からのいただきモノの中目黒ハイジのミニトートに、昨日行ってきた yanokamiのツアーグッズの缶バッジをつけたら、両方とも可愛さ倍増(^0^)/ 自転車でぶらりんことするときのお伴に決定で〜す。

ぎゃふっ

すっかり暴飲暴食びよりが続いております(汗) 残暑で暑いし、大丈夫かな?と、自分を甘やかしまくりでっす。 こういう暑い時に起き抜けに飲む野菜ジュースが美味しいです。 昔はあの青臭さがダメでしたが、今はすっかり大好き☆ 体にしみわたる感じがなんと…

これ、おいしい

友達宅で宴会をしたときに食べてから、すっかりはまっております。 カルビーのジャガビー。 じゃがりことは違うポテト感がとってもおいしいっ。 ついついビールが進んでしまいます(笑) コンビニのみ販売なので、気になる方は買ってみてみそ。

ひっそりと。。。

ここは、気になる食べ物やら、やってるかやってないか微妙なダイエットなんぞを つれづれ書いて行こうかと思います。 今日びっくりしたのは、おかだとしやさんが50kgのダイエットに成功して、 別人のようないんてりおたく風になってたのをテレビにみたとき…

ダイエットになってない。。。

夜中にたまらずラーメンを食べにひとり自転車を走らせ。。。 ウチの自転車10分圏内、ひっそりラーメンが美味しいところが てんこもり。 ちとビール飲んだ後にラーメンって美味しいね(苦笑) そして当然のごとく、今は胸焼け、胃がいたい。 今度は行くなら…

便利だね、よーぐると

この頃は、起きると無糖ヨーグルトに蜂蜜を入れて食べてまふ。 ほんのり甘くて美味しいです〜。 最近はきゅうりをヨーグルトとお塩をまぜたモノに1、2日くらい漬けて、 漬け物を楽しんでます。。 ぬか漬けみたいでなかなか美味しいです。 ぬかもヨーグルト…

ほうちぷれい

ずっとほったらかしエリアになっておりますね。 ポスペ占いつけてみましただ。ここは、だいえっと日記ブログにしようかしら?とも思っております(曝)ひっそりだいえったーさんなので。。。やる気だすかなぁ???近々、ここの使い路を考えま〜す。ムフ。

早いもので。。。

あっという間に2月に★ 去年は2月に香港に香港ネズ公と写真撮影したり、イーソンライブに行ったり してましたわ〜。 はてさて今年はどこかに行ける。。。。。かな?(笑)

今年が始まりました

もう新しい年ですねぇ〜〜。 今年もポツリポツリとやっていきま〜す。 ヨロシクお願いしますです。