期待しちょります。














香港で好きな俳優さんは数えきれないくらいいるのですが、ここ数年で期待している
のが、曾國祥(デレク・ツァン)くん。

お気づきも人も多いかと思いますが、お父さんはエリック・ツァンさん。

インファナルアフェアの小太りの金髪の組長さんをやっていた香港にはなくては

ならない俳優さんです。

二世俳優さんですが多彩な人で、テレビのショートフィルムを監督したり、去年の

東京国際映画祭で上映された『イザベラ』の共同脚本に名をつらねております。

本人はきっと監督など裏方を目指しているのかも、ですね。

ただのお坊ちゃんな感じじゃない飄々したところが好きです。

そんな彼が最近ブログを始めて、ちょっとした写真を載せているのですが、日記の

文章とともに、なかなか面白いです。

そんな彼のブログから一枚写真をひっそりお借りします(唔好意思!)

興味をもたれたかたは、私のアンテナから飛んでみてくださ〜い。