2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう公開

今週土曜から渋谷のシアターN(旧ユーロスペースの映画館)で 香港映画http://www.wasureenu-omoi.com/(久々に邦題がよいよぉ・涙)が公開! この映画ってば泣けるんです、ハイ。 日本公開して欲しかった映画なので今から観る時にはハンカチを片手にと 決め…

また〜〜りと。

土曜日に友達と中野で待ち合わせしてお昼ご飯を食べ、更に夕飯を 友達宅でご馳走になるという甘えっぷり(汗) 友達宅の駅前にはこれまた八百屋に勤めている友達がいるので、 たまねぎ買いがてら物乞いしに訪ねたら、忙しいのもあって甘夏を 一つポンっと入…

花田花花同學會

オッサニストから一夜明けて(←おいおい)、何となく大まかに日程が 決まってきている来月の香港旅行。 第一の目的はイーソン・チャンの演唱會を観に行くことなんですが、 映画も観るぞぉ、食べるぞぉ。 てなことで、香港に行く時に上映続いていて欲しい映画…

おっさんバトン

kai小姐から、おっさんバトン(笑)なるものを受けとりましたわ。 ワハハ〜〜〜っ。そいえばこの頃『オンニ(ねえさん)』と言われるのが 多くなってきたぞぉ。 おいらもおばさん。。。(汗) ★どんなおっさんが好きですか? ちぃと情けないような後ろ姿のお…

寂しい。。。

俳優のクリス・ペンが亡くなってしまいましたね。 太ってからはイイ脇役っぷりで好きだったんですが。。。 冥福をお祈りしまふ。

深夜のドライブ

成田で足止めされてる友達を迎えにレンタカーで成田空港へドライブ★ ・・首都高を運転するのって7年ぶりくらい(汗)なんですが、日曜日の 夜というのもあって混んでなく(&スピード最小)無事に1時間半で 成田空港に到着★ よかったよぉ、事故らなかった…

犬かけ回る♪

風邪が回復してきたのもあって、映画鑑賞&マヌル猫を観に上野へ★ ぬれ雪だから、積もっているところを歩いているとキュッキュッとなるのが 何ともいえず楽しいんだよ〜〜。 滑らないように慎重に歩いてはいるんだけども、足音が楽しいからたまに タップのよ…

ぎゃぼ〜★

とうとう風邪を引いてしまいましただ。 前から予兆はあったので、うがいしたりとかしていたのに! いつもにも増して、やる気が出ない〜〜、喉が痛い〜〜(><) 食欲はあるんだけども、なんせ喉が痛くって固いモノを 通したくないよ、俺っ!と喉が言ってい…

生日快樂!

今日は俳優の水橋研二くんの誕生日★ ファンなので勝手に祝福です(笑) これからも、映画、テレビなど多方面での活躍を期待しちょりまふ。

母との初映画観賞

お正月に実家に帰った時に母と二人で映画鑑賞。 たぶん初めて一緒に映画館に行ったような気が(汗)。 一緒に行った姉と姪、甥は『チキンリトル』『あらしのよるに』を 観に行っておりやした。 『男たちの大和YAMATO』@TOHOVirginCINEMAS下田 戦艦大和の迫力…

新年快樂!(てか寒中見舞い・汗)

いやはやすっかり年越してしまいましたね。 年末はkai小姐、remi小姐につき合ってもらい、CDJをする『妖精Iha』 っぷりを目の当たりにし、必死で年賀状書いて、実家でゴロりんこ としてきました。 今年もいろいろと追っかけしますわぁ。 ワールドカップイヤ…