とうとう公開

今週土曜から渋谷のシアターN(旧ユーロスペースの映画館)で
香港映画http://www.wasureenu-omoi.com/(久々に邦題がよいよぉ・涙)が公開!
この映画ってば泣けるんです、ハイ。
日本公開して欲しかった映画なので今から観る時にはハンカチを片手にと
決めております。
2月11日からはシネマライズで『拘束のドローイング9』公開決定★
去年、金沢でマシュー・バーニー展覧会に行かないと観れなかったので
あきらめていたので嬉しいなぁ♪
シネマライズ オフィシャルサイト
雑誌に載っていた写真での空気感とかが映像になるとどうなるのか。
完全入替制、当日券のみらしいので、時間ができたらすぐに渋谷に
行かねばっ。
そして同じ日には中国映画『無極プロミス』も公開。
試写会を観た知人からは『chungsanのツボがいっぱい(笑)』
と言われております(苦笑)
・・・ツボ?。。。肉が食べたくて、奴隷になるドンゴンがっ!?
いえいえミッチ!ーばりな化粧のニコラス・チェーとそのニコラスの手下の
リィウ・イエがツボに入るらしい(苦笑)
↓こういう悪役とか不幸そうな役が似合うなぁ、ニコ(倒)

こんなニコラスに、どぎついメイクのリィウ・イエ演じる手下くんが
ヘマをやらかすと扇子でピシピシされるらしい(再び倒)
もうそれだけで観たいという気分になります(曝)
でも公開初日2月11日は香港におります(←おいおい)
次の週に帰ってきたら、はしごしようかと思いまふ。