2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

COMIC BATON★

kaiさんからCOMIC BATONをリレーされました。 (ずっと前に受け取っていたのに遅くなったわ、kaiさんすまぬです) 質問は、シンプルながら悩むなぁ。。。 ★あなたのコミックの所持数は? ・・・(汗)覚えておりません。実家にあるのを含めるとざっと200…

素敵です、大森さん(曝)

今日は下北沢の本多劇場で『隣の男』を観劇。 感激です。もう感想とかはさておき、よかったよぉぉぉぉ。 大森南朋さんが出ている舞台だったのですが、大森さんの演技の幅が広がっていて(涙) 他にも戸田昌宏さん、鈴木砂羽さん、久遠さやかさんといろいろと…

改名しました★

いきなり舞い込んできました。 『改名しました。』byサム・リー(倒) 英語名と広東語読みは変わっていないのですが、漢字を変えたらしいです。。。 まだ違和感からか漢字では打ち込みができないのですが(汗)。。。 最近は『2年後に今の彼女と結婚する』…

久々の日記書き★

すっかりおこたっておりました(汗) 仕事がちと忙しかったのもあるんですが。。。 ポーグス@渋谷AX July29 チケット取れましたぁ。 仕事からするとフジロックには行けなさそうなのだし、 ポーグスを知った頃はまだお酒が呑めなかった私ですが、今は無問題♪…