素敵です、大森さん(曝)

今日は下北沢の本多劇場で『隣の男』を観劇。
感激です。もう感想とかはさておき、よかったよぉぉぉぉ。
大森南朋さんが出ている舞台だったのですが、大森さんの演技の幅が広がっていて(涙)
他にも戸田昌宏さん、鈴木砂羽さん、久遠さやかさんといろいろとアドリブを聞かせつつも
くどくならない、素敵な役者さんたちとのやり取りも楽しかったです。
・・・岩松了さんの脚・演出がよいのかも(曝)
また岩松さんの舞台を観に行きたくなりました。もちろん、大森さんのも!
もうちゃんと書ききれませぇん(苦笑)


・・・・と日記を書いていたら、タイムリーに『JT Rootsアロマブラック』の水橋くんの
CMが流れました(汗)
忘れてないよぉぉぉぉ(苦笑)