2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの楽しみが終わったよ。。。

今日で関東圏での『なるとも』放送終了。。。 あのゆる〜〜くて関西の匂いのする番組が大好きでしたわ。 しかも木曜日にはマイ★ラブな浅越ゴエの『週末予報』(最初は関東での放送も あったから関東ネタも入れていたけども、ほぼ関西ネタ・笑)もあったし、 …

何か充実した日★

仕事も楽しくできて、その後ゴハン食べる前にタワレコに行ったら、友達に 偶然あって(彼女とは5月にコンドルズに一緒に行くのですが)いろいろと 邦楽やら演劇話をしつつ、久々に日本で(苦笑)CDを5枚買ってしまいました。 全て邦楽です。 でもその後に…

生日快樂♪

昨日の音楽ネタ★から舌の根も乾かないうちに。。。(苦笑) 今日は去年から気になっている台湾俳優くん、エディ・ポン くん(彭于晏)の誕生日でしたわ〜〜。 24歳。。。若いなぁ〜〜。 なんつうか昔は好きにはならない甘〜〜いお顔なんすが、子犬のような…

音楽ネタ★

いきなり昨日とは違う話題です。 ↓kai小姐のところを覗いていて知りました。 http://pc.fishm.jp/index.html もうフィッシュマンズの映画が公開するんですねぇ。。。(涙) 彼らの音源が大好きで佐藤くんが亡くなったのが信じられないままに時間がすぎて 吉…

香港その後(五)

香港4日目はビバ買い物(苦笑) K小姐とともに糖朝近くのお粥やさんでゴハン食べて、ハーバープラザの『シティースーパー』 で食材みたり、『G.O.D』(香港の雑貨やさん)で『喜喜』キャンドル購入したりしつつ、 K小姐とは別行動をして、『中国裕華』でい…

香港その四(イーソンライブ)

ひゃあ〜〜、すっかり更新してなかった(汗)。。。 ・・・・・えと写真撮り過ぎて、、、香港のコンサートは大体が写真撮影が OKなんで、、、イーソン写真セレクトできませぇん(嬉し泣き) とりあえず何も言わずにアバウトながらもライブ写真をどど〜〜んと…