音楽ネタ★

chungsan2006-03-23

いきなり昨日とは違う話題です。
↓kai小姐のところを覗いていて知りました。
http://pc.fishm.jp/index.html
もうフィッシュマンズの映画が公開するんですねぇ。。。(涙)
彼らの音源が大好きで佐藤くんが亡くなったのが信じられないままに時間がすぎて
吉祥寺のスタパフィッシュマンズナイトに毎年行ったりとしていたんですが。
明日渋谷行くし、前売り券買いに行くなり〜〜っ(多謝、kai小姐)
・・・ふっと昔から好きなモノを思い出してきたら、大好きだった『カーマイン』
というバンドを思い出してしまいました。
歌声がその頃不安ばかり変に多かった私には響いていて、築地原くんに癒されて
いたといっても過言ではないくらい。
そんなボーカルの築地原くんの自殺によって音源はフォーライフから一枚のシングル、
インディーズでシングル一枚と彼が亡くなってから1000枚限定アルバムのみ。
後々、アルバムが出たのを知ったのですが、時すでに遅しでなくって。。。
久々に聴いてみる。。。。じんわりとしみまふ。。。。。
またアルバム探し(もう無いとは思うけども)してみまふわ。