生日快樂♪

chungsan2006-03-24

昨日の音楽ネタ★から舌の根も乾かないうちに。。。(苦笑)
今日は去年から気になっている台湾俳優くん、エディ・ポン
くん(彭于晏)の誕生日でしたわ〜〜。
24歳。。。若いなぁ〜〜。
なんつうか昔は好きにはならない甘〜〜いお顔なんすが、子犬のような目と
気づくとやや半開きな口元(まさにビーバーっぽい)にやられてしまいました(倒)
あと。。。ひっそりと凸はいい具合。。。かも。。。(ぽつり)
今は『少年揚家將』つうドラマをたぶん中国?台湾?の横店という撮影所で
撮影中らしく(中華ドラマは全部撮影終えてから一気に放映する形なのです)
誕生日も撮影所でお祝いしてもらったみたいで古奘しております(笑)
今までのえでぃぽんの出演ドラマ『あすなろ白書(愛情白皮書)』『恋の香り(戀香)』
他にもビデオリリース予定のとかが2本ほどあるので、ついでに今のドラマもどこか
日本のメーカーさんが買ってくれることを期待しちょりまふ★

↑この後、この剣にケーキさして食べてる写真もあったです(曝)