何か充実した日★

仕事も楽しくできて、その後ゴハン食べる前にタワレコに行ったら、友達に
偶然あって(彼女とは5月にコンドルズに一緒に行くのですが)いろいろと
邦楽やら演劇話をしつつ、久々に日本で(苦笑)CDを5枚買ってしまいました。
全て邦楽です。
でもその後にワールドミュージックに行ったら、さぁ大変(><)!!!
ポルトガル、ブラジル、ジャズボーカルで欲しいのを見つけ過ぎて。。。
来月まで我慢します。。。とほほ。。。
ちとウマく噛みあわない仕事を最近していてせいか、昨日の仕事&ゴハン
かなり気分も樂になってネガティブからポジティブに変わったなり★
つき合ってくれて多謝なり、Z小姐。
桜も素敵な今日この頃だし、車運転も気づくと唱いながらの素敵なドライブの
この頃です。