2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯の天敵

前々から妙に合わない人がおります。 ・・・そう、それは友達の旦那さん。 彼が外国の人というのもあってか、友達と付き合いだして、結婚してまもないころに 彼の言動に怒り爆発ということもあったんですが、それも時間が経つと変わっていったの ですが、そ…

久々に

仕事終わってから夜に友達と職安通りにある『オム二食堂』にチヂミを食べに。 ここ最近は原付で行っていたのですがお酒も飲むし、電車で新宿まで行って歩いて 職安通りに。 久々に歩いてるせいか、飲み会な人々が平日なのに多いわ、分かっちゃいるけど、 柄…

映画二本立て

今日はレディースディというのもあって、映画二本立て☆ Fishmansとウォレスとグルミットを鑑賞してきました〜。 両方ともに渋谷アミューズCQNで上映だったので移動もなくて楽しめました。 ここでは野菜たっぷりの『グルミットドック』(笑)が売っているとい…

艶鳥ケリー★

友達に連れられて行ってきました、堂本つよぽん @エンドリケリー★エンドリケリー。 横浜から歩いていったんですが、ブリッツ近くに巨大なテントが できていて、そこには紫のラインにロゴと、つよぽんデザインの ゆる〜い『三角くん』が(笑) 会場も巨大水…

恋するハニカミ

今回は香港俳優エディソン・チャンと鈴木杏ちゃんのデート。 あぁ、びっくりしたよぉ。TBSに出演ってこれだったのねぇ。 『頭文字D』で共演している二人だからか、ほんわかムードで 京都デート。 にしてもエヂってば、日本語がウマいっ。 所々を日本語で話す…

Fishmans

kai小姐と火曜日にフッシュマンズの映画鑑賞★ 『The long season revue』@渋谷Q-AX 同じ劇場で『ウォレスとグルミット』をやっていてグルミットドック(笑)が 売っているとkai小姐と話していて映画を観る前に買うぞぉと思っていたら、 全然時間が足りなくな…

はふ〜〜

すっかり怠けております、ハイ(苦笑) 香港に由上星期四至星期日(先週木曜から日曜まで)行っていたんですが、 何してたんだろう。。。???ってなくらいにボ〜〜っとしてきました。 着いた日にホテルの部屋の電源が全部落ちて(しかも二回!)、ホテルの…

サンクス、NHK★

昨日から始まりましたよ〜『サラリーマンNEO』 一瞬、『鈴木タイムラー』とかの深夜のキテレツな匂いがただよっていて 『ホントにNHKかいな!?』な番組(笑) ついでにその日は友達とゴハン食べていて酔っぱらい1号と化していたので、 にゃかやまさんが出…

どーちぇー、どーちぇー(多謝、多謝)

『ウィートーマス』&『BBS追加公演』チケット取ってくれて ありがとうです、kai小姐!(私信返し・笑) 特に『ウィートーマス』はプレビュー公演、しかも初日(苦笑) どんな風になっているのか楽しみでもあり、心配。 しかも6月6日ですよっ、オーメンの…

Forever....

今日は香港の大スター、レスリー・チャンの3回忌。 友達とゴハンを食べている時に、何人かの友達から『レスリーが。。。』という メールがきたので、日にちから『何をきつい冗談を』と思っていたらホントでした。 レスリーはホントにアイドルでもあり映画ス…