Fishmans

kai小姐と火曜日にフッシュマンズの映画鑑賞★
『The long season revue』@渋谷Q-AX
同じ劇場で『ウォレスとグルミット』をやっていてグルミットドック(笑)が
売っているとkai小姐と話していて映画を観る前に買うぞぉと思っていたら、
全然時間が足りなくなって映画館に駆け込み。
泣かない、泣いちゃダメと言い聞かせてたんですが、先にティッシュを一枚
取り出してからの鑑賞。
・・・もう佐藤くんが亡くなって7年も経つのかなぁ。。。
そいえば吉祥寺のスタパfishmans nightには毎年行ってたし。。。
今さらながらにライブに行っておけば良かった。『また機会あるし』と思って
先のばしにしてて、ホント『実行に移さなかった後悔は後まで残る』です。
去年のfishmansのライブが軸になっているんですが、まさやんのボーカルが
すんごいしっくりとfishmansの楽曲にあっていて感動!つうかずるいっ!
と思うひねくれ者の私。
よしもとよしとものイラストやらいろんなツボがどんどん出てくる〜。
泣かないように我慢してたんですが、最後の映像でぶわ〜〜っときました。
イイものは何年経ってもイイ!!!!!!!!!!
帰りは、思いっきり雨が降っていて、イイもの観たのにずっしりくる感覚に
拍車が(汗)
リピートしよう〜〜、リピートします!
また一緒に行きましょう、kai小姐★
今度はもっと泣かずに佐藤君を観てたいよおぉ。