はふ〜〜

すっかり怠けております、ハイ(苦笑)
香港に由上星期四至星期日(先週木曜から日曜まで)行っていたんですが、
何してたんだろう。。。???ってなくらいにボ〜〜っとしてきました。
着いた日にホテルの部屋の電源が全部落ちて(しかも二回!)、ホテルの人を
呼んだり、許留山でマンゴープリンをすぐに食べに行ったり。。。。
そして香港もすっかり韓流にやられてるよっ!(倒)
『DHC』のキャラは一生サランヘヨ@アフラックダックな雨ちゃんだし、
『HANGTENG』はキム・ジェウォンだし、『Dior』のジウ姫やら、韓国の
化粧品ブランドの路面店も多数。。。
しまいにわ、着いた日に香港友達のアルソンに『試写会のチケット一枚まだ手に
入るから一緒に行く?』と言われたのが『雛菊(デイジー)』(笑)
監督が香港人韓国映画っ(倒)
着いた日はせっかく広州からの久々友達&今回一緒に来た友達いたのに、
夕ご飯だけ一緒に。
夕飯は久々のアメリカ〜〜ンなハードロックカフェ
世界のハードロックに大体ある『チーズナチョス』はやっぱりウマいっ♪
その後に一人で九龍糖のAMC又一城に。
このシネコンが入っているショッピングセンターにはスケートリンクがあって
『もうまた香港ってばエアコン効き過ぎだよっ!』と思っていたらスケート
リンクでした(笑)
女のコはイナバウアーやら、スピンとはやっていて微笑ましかったぁ。
映画はどうやら香港のプレミア試写会だったのか、ロビーには余文樂や、
チャップマン・トーとかがいて香港マスコミがいっぱい。
しかも劇場の中に警備員(@セキュリティスターという熱狂的なファンのコ
とかが芸能人に寄ってくると容赦なく押しのけるすごい軍団)が立っております
(友達とすごいねぇと笑ってしまった)
映画は面白かったんですが、チョン・ウソンチョン・ジヒョンの壮大なPVを
見せられてる気が(曝)
ついでに香港人の笑いのツボが『えっ、ここで!?』な笑いで、それも面白かったです。
始まりも遅かったので、映画終わってからはすぐにMTRに乗ってホテルに直帰。
女三人でベットを二つくっつけて『川の字』になって曝睡(苦笑)
なんか日本にいる時よりもぼんやりのんびりと過ごしてしまいました。
タハハ。