サンクス、NHK★

昨日から始まりましたよ〜『サラリーマンNEO
一瞬、『鈴木タイムラー』とかの深夜のキテレツな匂いがただよっていて
『ホントにNHKかいな!?』な番組(笑)
ついでにその日は友達とゴハン食べていて酔っぱらい1号と化していたので、
にゃかやまさんが出演しているコーナー『サラリーマン語講座』のおさらい
するところで一緒に言ってましたよ〜〜、ひゃあぁぁあ。
沢村さんもナイスだったし、これで『なるとも』終わった寂しさが紛れまふ。
5月からは水橋くんが出演する木曜時代劇も始まるし、NHK楽しめますわ♪



追記★
なんかこの頃、ウチにえでぃぽんできている方々が。
えでぃぽんが日本に来るらしい↓
あすなろBLOG〜華流ドラマ「あすなろ白書」公式ブログ〜 - livedoor Blog(ブログ)
すんごいラブリぃなブログだよ(汗)
本人からのコメントもありますね〜。
このブログの写真のえでぃぽんって確かまだ10代の頃だから、更に
キャワイイっす(倒)
ちなみに本人のブログ(たぶんWRETCH、so-netBeYouブログから3個目・笑)↓
彭于晏_新浪博客
普通語分からん。。。やはりレオン・ショウと一緒に勉強だわっ。
そいえば今日からMXTVで22時から『あすなろ白書』始まります〜。
台湾版は観たけども、日本語字幕でやっと観れます。
ムフフ。