どーちぇー、どーちぇー(多謝、多謝)

『ウィートーマス』&『BBS追加公演』チケット取ってくれて
ありがとうです、kai小姐!(私信返し・笑)
特に『ウィートーマス』はプレビュー公演、しかも初日(苦笑)
どんな風になっているのか楽しみでもあり、心配。
しかも6月6日ですよっ、オーメンの日ですよっ(倒)
ってことで後ほどメールしますよ、kai小姐★
も一人、ひまわり小姐も多謝、多謝!
いただきものは、にやにやしながら使わせていただいておりまふ。
疲れてる所が癒されるっすよ〜〜。
・・・と皆さんの好意で日々生きてる私。。。。。。
感謝、感謝です。



★追記★
始まりましたね、レオン・ショウ(笑)の『中国語会話』。
新米記者の設定もお似合いです★前任の金子くんよりもにゃかにゃか
筋が良い気が。。。
是非とも番組内であの人のインタビューを実現して欲しいわ(曝)