久々に

仕事終わってから夜に友達と職安通りにある『オム二食堂』にチヂミを食べに。
ここ最近は原付で行っていたのですがお酒も飲むし、電車で新宿まで行って歩いて
職安通りに。
久々に歩いてるせいか、飲み会な人々が平日なのに多いわ、分かっちゃいるけど、
柄も悪い(汗)一瞬、怖かったっす。そんな自分に一番驚いたけど(苦笑)
友達と合流して、オムニで『ジャガイモチヂミ』『海鮮チヂミ』『純豆腐チゲ』
『玉子チム(韓国風茶碗蒸し)』をむしゃむしゃと。
お店によって味がいろいろと違うので、『海鮮チヂミ』と『純豆腐チゲ』は
それぞれ別のとこのが私は好き〜☆
今度はまた別のとこで集いませう。
この日はアメリカドラマやらハリウッド映画、ラテン系話もできて、アジアワールド
(←好きなのは変わらないけど)以外で更に楽しかったっす〜。
来月は『プリズンブレイク』レンタルされたら借りに行くぞぉ♪