生涯の天敵

前々から妙に合わない人がおります。
・・・そう、それは友達の旦那さん。
彼が外国の人というのもあってか、友達と付き合いだして、結婚してまもないころに
彼の言動に怒り爆発ということもあったんですが、それも時間が経つと変わっていったの
ですが、それでもお互いに冗談まじりに皮肉を言い合う『天敵』となっております。
もうこの頃はそれも笑い話になるというか(曝)
不思議なことに何故か私が久々に友達に会おうとする時には、彼からちょうど友達に
連絡がきたり、彼の用事が入ってきたりと邪魔されます(苦笑)
ここ数年ずっとそんななので、笑い話になってます。逆に私の考えが彼に伝わって
いる気がして天敵なのに、妙に気があっている気さえします。
昨日も友達にメールをしたら『この頃予定いれすぎだから、ウチのことをしてと
丁度いわれたところだよ(笑)』と返信がっ(倒)
・・・・・もう笑えます。
そんな彼は私の結婚式に出たいらしい。『どんな人が結婚するのかみたい!』だと。。。
いつか叶えてあげましょう(なんちて)