もういろいろと始まってるし(汗)

と書いていたらNHKーBSの番宣番組にモーツァルトの格好したにゃかやまさんがっ(興奮)
やまこさん、このにゃかやまさん素敵だよ〜〜っ(名指し)
しかもメガネかけてま〜す(ラブ☆)どうしたんだ!NHK!?
そいえばBSで岩本テルの『東海道歩き』な番組もやってます。うぅ〜ん、複雑。
・・・さて、と。
時々なんですが、観ていた『Moto GP』がもう第3戦になっていて(汗・そりゃもう
そうなんですが)昨日夜中に目が覚めて、終わりかけの18周目から観ていたら、
ロッシが上位3位内にいない?ここ数年はずっとロッシ優勝だったからか、いないのが
不思議。YAMAHAに移籍してからも好調だったのに、今季はマシン整備がよくないのかしら。
4位まで全てHONDA、知らない選手が出てきている〜〜。
そうよね、引退する人がいれば、250から上がってくる人がいるし。
ラストラップでのせめぎ合いは面白かった〜。最後のM字でのメランドリには興奮
しちゃいましたよ。
今年は大混戦な感じだからこれからは観なきゃ。
ホント、すっかり番組チェックを忘れてましたわ(汗)
今度の中国GPはちゃんとここでチェックだわ→http://www.motograndprix.com/ja/motogp/index.htm
サッカーもね。。。観てはいるんですが、コメントしたくないんでやめときまふ。