のんびりぼのぼの

沖縄料理やさんにて。
暑かったから、オリオンビールがうんまい!
ソーメンちゃんぷる〜のサバ入り、おいしゅうございました。
もずくのてんぷら、ハフハフとおいしくいただきました。
島らっきょもおいしいなぁ、勝手に夏気分♪
そんな私に一番ぐっときたのは。。。。
アイマール』激似の店員さん(笑)・・・すんごい似すぎです(曝)
たぶん絶対に誰かにいわれているような気がするっ。
今度また行って再確認しようかしら(苦笑)

『DAZED』(UK版)
表紙がレッチリだし、中身の『サンダンス映画祭ポートレイト』に
ディエゴやらガエル(後ろにヒョイっと写っているミッシェル・ゴンドリーがナイス☆)
ラリー・クラークが載ってるので購入〜。
↓そして今、kai小姐のところで知りましたよっ。
レッチリの写真、エレナさんだっ(驚喜!)なんか嬉しいぞっ。
にしても、今さらながらにクレジット見ました(汗)
エレナさんといえば、ビリ公〜〜(涙)
あのスマパンサイト信じてよいよね?(疑心暗鬼)