黄金週間突入〜☆

黄金週間とはいえ仕事もあるけども、どんどん遊ぶぞぉ〜(曝)
割と動いたかも(苦笑)
渋谷に映画の整理券取りに行ってから、明日には中国広州に戻ってしまう、
とびさんと合流して、共通の友達ご夫婦&BB仔(あかちゃん)に会いに上野に。
BB仔、好Q〜可愛い〜〜☆
しかも妙に腹筋が強いBB仔なので、上半身が倒れなくて安定してて、私の
ほっぺをむにっとつかんでくるよ。そんなとこも好Q☆
友達と夫婦と別れてからアメ横散策して、とびさんとも別れ、
今度は渋谷にレイトショーで『予感』(オオヤユウスケさんと大森南朋さんの
トークショー付き)を観に移動→kai小姐、star-s小姐と合流。


『予感』@渋谷ユーロスペース
もともとは『ohana』のPV作りから映画みたいなのが撮りたいという
ところから始まったショートムービーらしいのですが、可愛らしい映画でしたわ。
ohanaメンバー(オオヤユウスケさん@Polaris永積タカシハナレグミ
原田郁子さん@クラムボン)それぞれの恋のちょっとした風景をそれぞれに
切り取っていて、大森南朋さん、竹中直人さん、貫地谷しほりちゃんなどが
脇をそろっと固めていて、ohana三人ともに初演技なのに、自然でよかった〜。
廣木監督は、やわらかい空気感を出すのがホントにウマいというか素敵。
トークショーで大森さんが『あのエロ監督(笑)』と言っていたけども(笑)
カメラの視点が優しくって、グっときますわん。
ほんわかできる映画でしたぁ。ムフフ。


あと渋谷で気になったDVD→必殺!?ブレイキン・カンフー [DVD]
『必殺!?ブレイキンカンフー』
カンフー映画に勝手にHIPHOPとかのアテレコしてるらしい。
映像が昔の香港映画だから、サンプル画像観たらノラ・ミャオとか出てるっぽいし
買ってしまいそう(倒)