リピートしてきました☆

chungsan2006-05-04

ゲルマニウムの夜@上野・一角座
去年の東京国際映画祭から数えて3回目の鑑賞になりました〜。
前回は大雪の時に行ったので、遭難しかけながらだったのですが(苦笑)
今回はGWだし天気は良いので、また気分が変わって観れたのがよかったぁ。
・・・で、3回目の感想
瀧はモテモテさんだぁ。
来る者来まばず、だよね。。。(苦笑)自分は誰も愛さないのに。。。
皆、瀧に惹かれてくるし。
そんなところが『一番近い存在』になり得るのかも知れないけども。
分かったような、分からないような。。。空気感はゆったりとしていている
からか、不思議です。
一番の名演技は犬!だと勝手に思っております(笑)
上映後のトークショーでは、主演の新井くん、大森監督、大森さんの
『マシンガントークショー』という名のゆるゆるだらだらトークショー
が開催(倒)
何かっていうと、一番年下の新井くんに助けを求める視線を送る大森兄弟が
微笑ましかったです(うそうそ、わらいました)
内容は大森南朋さんが『インターネットにのせないように』とか言っていた
ので言わないぞぉ(ひねくれ者なんです、私)
麿ファミリーについて語っておりました。あといつ聞いても、新井くんの
『ウチ(自分)』というのが好きです★
今回はいろいろと笑いながら観てて、あともう一回観に行くとまた感想が
変わってそう。8月まで上映延長だから、あち一回リピートしようかな。