ギャグ★ライド

昭島にある『よしもとゲームミュージアム』のギャグライドが
プラン9の面々だったので、ふらふらと昭島へ。
駅前は整備されて、ショッピングモールとか綺麗で家族づれも
いっぱい。
よしもとの隣にはシネコンもあって、『かもめ食堂』も時間帯に
よってやってたよ〜〜(泣)
あぁ、早起きしてれば、かもめ観てからプランに♪なんてことが
できたのにぃ〜、お間抜けな私。
映画館には『デスノート』の藤原くんバージョンと松山くんバージョンの
POPが貼ってあって、松山くんバージョンにニヤニヤ。
こういう猫背な感じ、よいなぁ〜〜と見とれていたら、プランの
時間になったので移動です。
おもいっきり、お客さんたちがいる広場(てか入り口)のステージの
後ろに電車が(笑)
ギャグライド。。。確かに電車に乗る(ライド)だっ。
1〜4号車まであって、各4人定員で広場を出発進行〜♪
プラン9の誰が出てくるかは行ってみてからのお楽しみだったので、
電車は暗い中に入っていって、プランの面々の声が聞こえ、出る人を
決めているご様子。
『じゃあ僕行きますわ』という声で出てきたのはヤナギブソン
大喜利10番勝負をやってくれました。
いきおいでごまかしたり、おおっうまいっ!と思うネタもあったり。
一緒に乗っていたカップルの彼氏をいじりたおしてましたわ。
・・・うむむ、面白いけども、頑張れ〜〜(苦笑)
次の17時の回は全員登場。
こんなに間近で5人を観れるのは面白いっ。
ニヤニヤ。
で、もう一回!と18時のに行ったら。。。。。。
なだぎさんでした★ムフフ。
ゴエさんファンの私ですが、一番観てみたかったのは、なだぎさん。
アクの強い顔模写で初めて見る女の子をも引き込んで笑わせて
ました〜〜。
大体、一回が15分前後の舞台だったので、あぁっと言う間に終わり。
ダラダラ感とか感じる間もなく堪能してきましたぁ。
値段も一回1000円だし。これを1時間に3公演を10時から20時まで
3日間やってたプラン9お疲れさまです〜〜。
プラン9ブログで書いてた通りに、ゲーセンで真剣にコインゲームに興じる
久さんやら楽しくフィーバーしてたつかささんにも遭遇しましたわ。