我興zozo小姐去カラオケ

夕方まで仕事した後に、zozo小姐と中華カラオケまたの名を韓国ノレバンに。
というのも、一度zozo小姐を連れて行きたかったんです〜〜(苦笑)
マイク103(新大久保にある中華カラオケやさん)で2時間。
ここの中華カラオケは台湾、香港とシステムが一緒なんで、中華圏のカラオケは
大体が本人のMVで、原声(本人の声)が聞けるので唱えなくても、気になる歌手の
チェックもできるので、たまに行ってしまいます。
DAMも入っているので、他言語も唱えるのもナイス☆
・・・気づいたら、中華圏歌手チェックにいそしんでましたわ(苦笑)
2月に香港でコンサートを観たイーソンを頑張ろうとしたけども、難しい。。。
今度はも少し広東語をスキルアップっす。
やっぱり唱えなかった。。。クイニー、先生してください!
zozo小姐は『LMF』(香港のHIPHOPグループ、今は解散しちゃいましたが)
とか気にいってくれた様子。
他にもいろいろと観て、気づいたらあっという間に2時間(早っ)
そして別の部屋には偶然友達が来ているのを発見。偶然すぎてビックリ☆
今度また行きましょうねん♪
また明日から仕事頑張りますわん。