艶鳥ケリー★

友達に連れられて行ってきました、堂本つよぽん
@エンドリケリー★エンドリケリー。
横浜から歩いていったんですが、ブリッツ近くに巨大なテントが
できていて、そこには紫のラインにロゴと、つよぽんデザインの
ゆる〜い『三角くん』が(笑)
会場も巨大水槽に見立てていて、すっかりつよぽんワールド。
エンドリケリーがプリントされた『NARA244』プレートの車やら、
全てからケリー仕様。
トイレのマークも赤と青の『三角くん』でしたわ。
ライブでは最初は紫のラメジャケットにピンクの(やはりキラキラ★)
スカートにカチューシャ、サングラス。。。で、腰をフリフリ。
・・・・かばいい。
会場からは『つよし〜』『ケリー』と歓声が。しかも男子さんも多数
来ております。
その日はいなかったけども、バックコーラスに『CHAKAさん』がいたり、
音づくりもちゃんとしているから楽しいっ♪
一曲、一曲楽しそうに全力で唱ってるよ〜〜。
私ってばアルバム買ってないから全て初聴なんですが、いろいろな
つよぽんが楽しめましたわ。
なので曲タイトルが分かりませぇん(汗)
洋服もつよぽんならでは。紫のラメスーツから、赤い鯉のぼりシャツに黄色の
タンクトップだし。君だから着こなせますよっ(笑)
終わってから、限定で売っている『エンドリパン』を買ってみました。
ランダムに3種類入っているんですが全て三角形で袋のシールも紫★
『ブランジェオランジュ』『抹茶あんぱん』『スコーン』どれもこれも
美味しかったです〜〜(もう完食)
『スコーン』が一番三角くんに近かったので写メしてみました。
これ↓

目がレーズンでできてて、目の大きさが均一でないのもあって可愛い。
にしても、これを3ヶ月(週休2日だけど)やり続けるつよぽんって
すごいですよ、ホント。