香港その四(イーソンライブ)

ひゃあ〜〜、すっかり更新してなかった(汗)。。。
・・・・・えと写真撮り過ぎて、、、香港のコンサートは大体が写真撮影が
OKなんで、、、イーソン写真セレクトできませぇん(嬉し泣き)
とりあえず何も言わずにアバウトながらもライブ写真をどど〜〜んとアップ★
これに私のイーソンへの愛情が詰まってます〜〜(まだ足りないかも・倒)
コンサートの垂れ幕(なんか好青見仔だよ)
何故に帽子に鳥がっ!?
何故だぁ〜。
いろんなキャラ登場してきたよっ
クモも乗ってるし・笑
花(中身人間・笑)とイーソン
ちなみに花はダンサーEO2の面々
歌声素敵っす
この黒い服の中に↓
銀の服(暑かったであろう)で、しかも回される
嫁ヒラリーが作った『GET A LIFE』シャツで唱いあげるイーソン
たまに汗もぬぐうよ、でも客席には投げないよ。
タップを頑張るイーソン
皆で
深々お辞儀なイーソン
マックキャラのイーソン


★おまけ★イーソンといえばニコ(笑)

喘息キャンペーン広告のニコ(腹話術の人形風写真・笑)


20時30分くらいから始まって終わったのは23時15分すぎ〜〜〜(倒)
34曲+アンコール2〜4曲くらいが私が観た3日間の平均でしたわ。
イーソンってば、体調悪くて前日まで入院とかしていたのに、あの唱いあげっぷりに脱帽。
確かにいつもよりも高音がでづらい感があるとこもあったけども、聞き触りナッシング。
あのエンターティメントっぷりに泣けてきますよ、おいらは!
嬉し泣きさせてくれてありがとうイーソン♪
私の写真コメントふざけてますが、演唱會は感激。
3日間すべてブロックが違うところで見れたから4方向中3方向からイーソン見れたし。
ホントに楽しかったよ〜〜。
早くDVD化にならないかしらん★