COMIC BATON★

kaiさんからCOMIC BATONをリレーされました。
(ずっと前に受け取っていたのに遅くなったわ、kaiさんすまぬです)
質問は、シンプルながら悩むなぁ。。。


★あなたのコミックの所持数は?
・・・(汗)覚えておりません。実家にあるのを含めるとざっと200冊くらい。
★今、読んでいるコミックは?(買っているのと立ち読みとを含めると悩む。)
  『ピアノの森
  『PLUTO
  『誰も寝てはならぬ
  『キーチ!』
★最後に買ったコミックは?
  『ピアノの森
途中から読みだしたんですが、気づいたら下北沢のヴィレッジバンガード
おもいっきりまとめ買いしてしまいました(苦笑)
一色まことさんが描く子供は『花田少年史』も好きです。
★よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
  『合葬』杉浦日向子
専門学校に通っている頃に友達に薦められて知ったのですが、面白かったです。
人物、江戸の風景描写が素敵です。
  『恋愛的瞬間』吉野朔美
この人のは『少年は荒野をめざす』『HAPPY AGE』も好きだけども、今はこれっ!
読んでて最後に柔らかい光が灯るように感じるのが好き
  『ぼくんち西原理恵子
これは泣きながら笑顔になれる、なる。
  『いつもポケットにショパンくらもちふさこ
もうねぇ、昔この主人公に憧れというか惚れたんですよ(笑)
  『以心伝心のお月さま』いくえみ陵
別マ連載時に50名プレゼント(応募する時にはがきにイラストを描く)に
応募して、当たったというのもあって思い出深いっす(曝)

・・・絞り切るのが難しいです、ホント。
★バトン渡す人
私も三人に渡してみます。ホントにブログ朋友が少ないんですぅぅ。
  水無月さんThe water no moon
  tulpenさん李燦森備忘録 / sumsam
  Mocchieさん狗狗與香港之間~わんこと香港のあいだ~:So-netブログ
この三人に♪
いきなりですが、ヨロシクです〜〜。