まだまだサムい。

もうすっかり二月に入っていたわ(汗)
節分の日は、一緒に仕事した人々がことごとくツキがなかったと
いうか、私も含めて「後悔先にたたず」なトホホな状態でした(苦笑)
ホント、笑えない。。。3人中3人ダメだったのも珍しい。
自分自身、『あ、今日はヤバそう、ダメかも。』と予感が働いて
いたせいか、あきらめも早かったんですが。。。
でもその後に別の仕事先の人に話をしたら『そんなに皆、悪かった
んであれば、逆に悪い膿みが一気に出て、これからよくなる暗示』
と慰めてもらいましたわ(多謝!A小姐!)
夜は、そんな運のなかったM小姐と大久保で韓国料理を食べつつ
酒を呑んで自分で煮え煮えしてしまいました(やや反省)
昨日がそんなんだったので、今日も手軽でウマいものをと自宅で食べようと
下北沢に行く用事があったので、下北沢スーパー2軒はしご♪
去年12月にできたばかりの『オオゼキ』で『柚子ハチミツ酢』購入★
酸っぱいかと思っていたら、ハチミツが入っているおかげで、マイルドな
甘さ。これに生姜をいれて呑んだら、体が暖まるわん。
オオゼキ』のが野菜の種類がダイエーより豊富で安いっ。
これからは週に何度が来るかも。
そ・し・て!下北沢ダイエーで『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』購入★

特にネーミングがナイスです(笑)でもまだ食べておりませぇん(汗)
買っただけで何となく満足しておりまふ(倒)
前は売っていなかったので、ダイエーにはこの豆腐を目当てに買い物に
来るかも。
割と細長くて大きいので明日から味わいながら食しま〜す。
なんとなく、気分転換にできた日になりましたわん。