花田花花同學會

オッサニストから一夜明けて(←おいおい)、何となく大まかに日程が
決まってきている来月の香港旅行。
第一の目的はイーソン・チャンの演唱會を観に行くことなんですが、
映画も観るぞぉ、食べるぞぉ。
てなことで、香港に行く時に上映続いていて欲しい映画『花田花花同學會』!
ちなみに可愛い子豚の日本公式サイトです→アフィット |
香港で人気の子豚のマクダルが主人公のアニメ(3月日本公開決定)の
『実写版』(倒)らしいのですが、キャストが豪華っ!写真観ただけで笑えます★
きっと旧正月シーズン向けの映画なんで楽しいだろうなぁ〜。

↑もうアンソニー・ウォンとサンドラ姐さん見ただけで笑いが(苦笑)
てかケリー!ジジ!べっぴんさんなのに(爆笑)
クリストファー・ドイルまで(汗)



そういえば出発が夕方便なんでギリギリまで仕事入れちまいました(汗)
大丈夫かいな。。。