深夜のドライブ

成田で足止めされてる友達を迎えにレンタカーで成田空港へドライブ★
・・首都高を運転するのって7年ぶりくらい(汗)なんですが、日曜日の
夜というのもあって混んでなく(&スピード最小)無事に1時間半で
成田空港に到着★
よかったよぉ、事故らなかったよぉとホッとしつつ周りを見ると、
夜中の2時にタクシー(たぶん白タクもいたけど)で帰ろうとする人、
やっと出ることになった臨時の東京駅行きリムジンバスに並ぶ長蛇の列、
空港にあきらめて寝ている人々とすんごい人ごみでしたぁ。
無事に友達と合流して帰宅の途について、次の日は朝一から仕事の友達を
私の散らかった家で一休み。(ゴメン、休めなかったよね、向日葵さん・私信)
運転はなんとかなるもんですね〜〜〜。ドキドキ。
そして友達は北京経由でロンドン旅行をしてきたので、お土産にナイスなお菓子を
もらいました、ありがとう★

マンゴープリン味のコロン
北京ダック味のプリッツ
火星の卵チョコ
クリームエッグチョコ
中国&ロンドンなお菓子満載♪
格力高=グリコ
百力滋=プリッツ
すごい当て漢字がナイスっ!味も中国っぽいぞっ!
火星チョコは『火星の極上な味が卵の中に詰まってます』という
決まり文句がナイスっ!
これからゆっくり時間かけて堪能させていただきますぜっ。!