素敵でした


日曜日、スタジオコーストでのブンブンのライブ観に、新木場へ。
ライブ行く前に好味な甜品も食して、幸せな気分で会場に。
ちょうど雨が止んだ後だからか、夕焼けがキレイ〜。
思わずパシャリと撮ってみました。
色合いがキレイな夕焼けって、どうにも心にじんわりときます。



ライブも良かった〜〜っ。
2階席から見渡すように観ていて、Drの平井さんのドラムにもう釘付けっ!
すんごい打ち込みっぷり。ウマいっ!いつも見えなくて、音がすごいよくって
ちゃんと見てみたかったから、感動でした。
きゃわしまさんの最初か細い高音ぼ〜かるが徐々に調子よくなって、最後には
つぶれぎみだったけども、素敵なぼ〜かるでしたわ。
にゃかのさん。。。服装のせいか、難民、、、もしくは海に初めてきたこの
ようだった。。。(汗)
思わず前で踊りだしに来た時には大爆笑してました(ごめんなさい)
いや、でも素敵なんですよっ!(汗)
一階はすごい人の踊る波あり、モッシュなコありですごかったぁ。。。
CDもよいけども、ライブも更によかった♪
イイもの観た後は、ただただニヤニヤしちゃいます。
ちゃんと休日な休日でしたわん。