素敵でした。


とうとう終わったよぉ、足球杯。
個人的には、ふぃ〜ごを最後まで堪能できたのが、嬉しくて(涙)
3位決定戦での、ぽるとがるのもちべ〜しょん下がっているのは
分かったけども、最後まで(しかもアシストはふぃ〜ご!)素敵でしたわ。
おかげで、久々にぬのごめすをちゃんと見た気が(苦笑)
どいつ人の体格のよさっぷりに改めてびっくりだよ。
ぽるとがる人が小さく見えた。。。
これで、ふぃ〜ごとぱうれたは代表引退かぁ。。。

あんがと〜、ぽるとがる★


で、で、決勝のじたんにまさにじたんだでした(汗)
ど、どうしたんだぁ???びっくりです。
あとで、ゆ〜ちゅ〜ぶで、じたん れっど で探してしまいそう(汗汗)
でも、いたりあ良かったねん。最後のPKまでハラハラれした。
また四年後、どうなっているか楽しみやんすね。
とにもかくにも、お疲れさまでしたぁ。



追記
ちなみに足球杯での、がえるのいんたびゅ〜です
FIFA - FIFA.com