かぁいい


今日、友達と遊びに行ったお店を出ようとしたら、何故か
野良猫がそこのお店のソファーに無防備に寝てて思わず
写メってしまいました(笑)
・・・か、可愛い!好Q!可愛!
びょ、びょ〜〜ん
私たちがお店に入る時に、外でウロウロしてた仔なので
『可愛いなぁ、この仔』と思っていたら、い、いつの間に
中に入っていたんだろう〜?
店員さんたちも、この仔をそのままほったらかし(曝)
私たちが夢中で写メするのを微笑ましく見ていましたよ。
ゆるいっ、そのゆるさが好きなお店ですが(苦笑)
にしても、この仔ってば、すんごくまっすぐに寝てたなぁ。。。
スヤスヤ寝ていたのに、起こしてゴメンよぉ。
(といっても、私たちが帰りかけにはまた寝ていたよ・笑)