わんこがいっぱい


今日は、もっちぃさん宅に香港で頼んでたモノをもらいに&きゃわいい仔たち
を見に横浜へ出発♪
着いてから、まずは横浜といえば家系ら〜めんということで、ら〜めんや
さんにお呼ばれ。
太麺の醤油味で、濃いぃけども思ったよりもこってりしてなくて
美味しかったなり〜〜★・・・・・そして、写メするの忘れた。。。
食欲大魔神っす、私(曝)


そして、もっちぃさん宅へ。
まず、ど〜べるのモカさんと仔たちの母しうさんがお出迎え(きゃわいい)
『はじめまして、よろしゅう★』

ちなみに仔たちのパパりんは別のお家の子なので、不在。

この時点で、私はモカさんがど〜べるということを忘れていて(無知ってすごい・笑)
モカさんの皮をびょんびょんのばしていたら。。。
『好きにして(byモカ・ど〜べる娘)』

か、かわいい!!!

『私もきゃわいいよ(byしうさん)』

うん、きゃわいい!!!!


で、しうさんのきゃわいいお仔たち(6匹、男仔3、女仔3、順不同)


いやはや、きゃわいいねぇ!!!!


私が帰る間際には、すっかりお休みなお仔たち。

すっかり萌え萌え(はあと)
ちゃんとしつけられた良い仔たちばかりれしたぁ。。。(うっとり)


その後に行った、じょし12がくぼうさんのコンサートも演奏のよさに
うっとりれしたわ。
でも13人になってた(曝)
猫もよいけど、犬をよいねぇ〜〜。