ねこむらさんになれます


新婚旅行から帰ってきた友達に会いに久々の吉祥寺に♪
待ち合わせまで少し時間があったので、ロンロン2Fの本屋さんに
行ったら・・・・・




『ご自由に猫村さんになってください』

って!(爆笑)



今更ながらに、友達を連れて写メすればよかった(後悔)
なりきり猫村さんになりたかったにゃあ〜。
友達とランチしてから、用事があったので友達と別れ、市ヶ谷方面へ。
ちょうど雨が止んだ後で、雨に濡れた葉っぱがキレイでホッとした
気分に♪


久々にゆるりと散歩気分で歩いたので、いろんな発見ができて
自分の中では充実感がいっぱいなり〜〜★
ちなみに今は夜に友達と食べた韓国料理でお腹がミシュランです(笑・曝)