うむむぅ。

分かっていたけども。。。負けましたね。
なにが悔しいって、がちゃびんかなりあ君の調子をよくしちゃった
ことだよ〜〜っ!
なんかそれだけは、許せません。
もう最初っから、この布陣のがよかったのにぃぃぃぃ。。。
じ〜こは、ホントに言うこと変わるなぁ。。。たくっ。。。
でもって、やなぎってば、やっぱり鹿に完全移籍で戻ってきましたよっ。
若手のFwが出れなくなるじゃん。
と、ぐちぐちしてますが、
今回はzozoさん宅でHa-ma☆changとサトsangとかと観戦していたから
悔しいけども、一人で悶々と観なかったから助けられましたわ。
大家、多謝晒〜〜★
皆でゴハン食べて、ちぇこ、いたりあを観てと足球的夜でございました。
ゴハンもおいしゅうございました♪
朝に帰るときに買ったトーチュウでは、おしむかんとく説よりもMotoGP
ロッシが骨折という記事に目を奪われたよ(倒)
MotoGPは今期はさらに混戦しちゃうなぁ〜〜。
・・・って、最後はバイク話になっちゃったよ(汗)