Fishmans@梅田バージョン

今週で終わってしまうFishmans Long season revue
しかも今週限定で大阪梅田バージョン上映ですっ!
ってことで、kaiさんをまたまた誘って行ってきましたぁ。
ライブのところだけが違うのかなぁと思っていたけども、
カメラアングルとかの違いもあって全然違うっ。
収録されてるライブ映像も東京とは違っていて、いろんな人の
Fishmansの思いがつまった歌声、演奏が楽しいっ。
東京バージョンよりも梅田バージョンのが全体楽しめるし、
ライブ映像時には『わぁっ(拍手)』と気づいたら言ってました。
ええ、前の席の人もやってたよ(確か)
こだまさんのトランペットには、ただただ感動!
ホントに『かっこいいっす』
まさやんの唱いっぷりは染みます。。。
Fishmansを知って、好きになってよかったぁ〜★
と改めて思ってしまったよ。
DVD化されたら、両方入れてほしいなぁ。
というか上映期間をも少しのばしてほしいよっ!
梅田バージョンをもう一回観に行きたいっ!
てかどうせなら2週間ごとに東京をAバージョン、梅田をBバージョンとかで交互に
上映してほしかったっすよ。。。


ここんところ、いろいろな話を聞いて壊れてきたんで、こんなの作りました。
壊れてる脳には丁度いいかも。
教えてくれて、774*JSDさん、多謝なり★
自分でいうのもなんだけども、イイ出来なんすが(笑)

もう分かる人には分かりますよね?
ってことで、名前は伏せておきます、ソンセンニム(倒)

ここんところ、いろいろな話を聞いて壊れてきたんで、こんなの作りました。
壊れてる脳には丁度いいかも。
教えてくれて、774*JSDさん、多謝なり★
自分でいうのもなんだけども、イイ出来なんすが(笑)

もう分かる人には分かりますよね?
ってことで、名前は伏せておきます、ソンセンニム(倒)